トイプータイガのほのぼのブログ

5歳の時に里親で頂いたタイガとのほのぼの日記をしながらトイプーやワンコ友達が出来たら嬉なぁと思い始めました

ドックフェスティバル

先日ダイガを連れて動物愛護フェスティバルに行ってきました♪
スタンプラリーにも参加(*^^*)
ゴールには粗品をご用意されていました( ´∀`)
他にもサンプルをもらったりしました
会場にはいろんな犬種が来てました( ´∀`)
人気犬種から珍しい犬種も(^〇^)
トイプーやチワワ、ダックスにシュナゴールデンやシェパード、ハスキー、ボルゾイも(^w^)
スタンダードプードルも(^o^)
初めて犬吉猫吉の撮影に参加(*^^*)
その後はドックランに行きました(^^)v
家に帰ってぐっすりです(^-^;)
次のも寝て過ごしてました(^-^)v
×

非ログインユーザーとして返信する