トイプータイガのほのぼのブログ

5歳の時に里親で頂いたタイガとのほのぼの日記をしながらトイプーやワンコ友達が出来たら嬉なぁと思い始めました

運動会

運動会先週の事ですが犬処茶処じごろぅさんにてワンコの運動会がありました( ^∀^) ワンコの競技ももちろんありますよ(*^^*) トイプーのタイガ君はと言いますと残念ながら予選は勝ち抜きましたがその後準決勝敗退と決勝進出して負けてしまいました(^-^;) 写真にもありますがお昼ご飯はバイキングで待て待てないでは予選勝ち抜きヨーイドンでは決勝進出で先頭組で団子でゴールでしたが1番では無かったです( ´△`) 昨日と今日はコスモス祭りにタイガ君も一緒に行ってきました( ^∀^) 一日目は祭りのハッピ 二日目の今日は新撰組のハッピです

コスモス祭りと言うことでコスモスも咲いてますよ
×

非ログインユーザーとして返信する