トイプータイガのほのぼのブログ

5歳の時に里親で頂いたタイガとのほのぼの日記をしながらトイプーやワンコ友達が出来たら嬉なぁと思い始めました

タイガの自己紹介

毛色 レットのトイプー(色が抜けてアプリに見えます(笑))
性別 男の子
年齢 7歳
誕生日 7月20日
家に来てまだ1年10ヶ月ですがとても大切な家族です(^-^)v
タイガとは4歳になったばかりの頃に出会いました(^w^)
短い期間の職業訓練でしたがタイガ君のしつけの担当だったんです(^o^)
終わる頃にタイガがほしいと言って終校後一年ぐらいして里親に出すのでと御連絡が( ; ゜Д゜)
とても嬉しい事でした(^w^)
予定より早めに迎えに行くことになり12月25日クリス
マスに家族の1人にo(^o^)o
臆病で人見知りがあったので家族に慣れるのも時間がかかりましたが元から知っている私にはべったりだったのでかなり嬉しかったです( ・∇・)
始めはゲージの中の留守番でしたが今は慣れたので家の中で自由です(^〇^)
こんなタイガ君ですがこれからほのぼの日記を書くのでよろしくお願いします_(._.)_
×

非ログインユーザーとして返信する